耳つぼ音叉セラピー めちゃ効いた

日曜日は厚木のコーラルさんの
さんごのマルシェへ。
味噌作りはパスしたけどキムチと、
ヴィーガンマフィンと発酵玄米のおいなりさんは買えた。
天気が良く、青空ヨガも気持ちよくできました。

念願の 耳つぼ音叉セラピー をやっと受けれました。
結果 期待以上でした。

耳には100以上のつぼがあり、全身に対応、
だけじゃなく感情にも対応した反射区があります、

f:id:hannachidori:20190514193000j:plain
その反射区に音叉の振動をあてて、地球の周波数を響かせていくことで
耳にあらわれたエネルギーのアンバランスを耳から調整していく
らしいです^_^
この耳、胎児の逆さだって、気づいきました?

f:id:hannachidori:20190514193016j:plain

音叉は色んな波動の物をつかい、音叉の先に
耳つぼ鍼、、丸い がついていてそれを反射区にあて
良い波動を音叉で身体に届ける。

別に尖っていないし、痛くない、、、はずだし
耳から身体に響く波動も心地よい、、、

しかし、やはり激痛が。。
腰やら首肩の反射区は涙出るくらいの激痛。
いい音聞かせて下さい、龍子姐さん!

跡がつくほど、だから相当悪いね〜〜
て言われたけど、悪いよ!相当悪いよ!!

あまりに悪いから、置き鍼のように小さい粒をいくつか
貼ってもらいました。

良い波動が動植物に良いのは体感でわかりますが、
なんと石にも!

ラリマーという水色の綺麗な石があり、
龍子姐さんは南米からとりよせていて、机にたくさんならべてありましたが、
それに天使の波動といわれる波動を聞かせたら、
えーー!嘘ー!マジかー‼︎
と一緒に行った友人と絶叫。
ラリマーの色がかわるし、ツヤツヤ輝き出すし、びっくり。。

仏壇にある鈴も同じです。
空間浄化します。

そして今日貼って3日、首肩に相当効いています。

耳つぼ音叉ヒーリングのセラピストは
すぐなれるから、やろうかな。。。

H

追伸
天使の波動の音叉 買っちゃいました^_^