ごきげんよう

今日は妄言です

今年は戦争か疫病が流行り、オリンピックは消滅
お金、社会システムが根底から変わる年、として丸一年準備していたので、

ストレスなく、気楽にいけています。

夏至を前に、何となく来年以降が見えて来たので、
書いておきますね、

私はスピリチュアルな能力でいうのではなく、
勿論たまに下りてきますが、

日本以外のニュース、報道などを見て、読んで
考えて分析して行った結果です。

何となくみえてきたのは、
中国の本気とやり方、

お金の行方、システムの解体

そうなると、今始まった都知事選もだけど、
やはりアメリカ大統領選の結果が大きいかな。。

これから10年は酷くなるばかりです。
酷いかどうかは、感じ方かもですが、
良い世の中か、といわれたら、悪い、、でしょう。

何がおきても驚かない様に
準備だけは怠りなく。

はな

無職の老人に賃貸は無理なんで
家買いました。無職なんで、激安。
年収の半分以下、、
しかし、私の条件は全てクリア!

読み通りに世の中進むので、、、何とか準備しました。
次は山を買おうと物色しています^_^


はや