暦と暮らし 鷹乃学習 アメリカからガイド依頼の電話

こんにちは
7月17日

鷹乃学習 たか すなわち がくしゅうす
     鷹のひな鳥が餌をとる練習をする

本来なら今日は祇園祭 メインの山鉾巡行の日かな。
梅雨明け時期です。

しかし気象兵器か?くらいに中国は1カ月半 
雨が続いています

しかしこのところ 湿気で空気は重いけど
空間が軽い気がします
気のせいかな    

真面目に英語のブラッシュアップの授業うけて1年。

どうなんだろう、私の英語力

最近話していないしな〜

と思っていたら、アメリカからガイド依頼の電話がくる

は?て感じでした。エアビーやトリアドみて電話がくる

しかしまだエアラインも復旧していませんけど。。。

で、英語で電話。苦もなく出来た。
進歩してるやん、私

少し自己満足^_^

はな

伊豆に別荘買った話