選択に迷ったら Oリングテスト

こんばんは
天気がイマイチ

暑くなくてよいのですが、先が思いやられます。

前回、カッサめちゃきく!
カッサ欲しい!と探しました。

しかしマルチなYOSAのは10万もするし、マルチを儲けさせるのって。
他の幾つかと迷っています、と書きました。

で、友達に言ったら、

Oリングテストで調べれば良いじゃん!

といわれ、あ、忘れてた。
迷ったら Oリングテスト!
f:id:hannachidori:20190709180234j:plain
Oリングテスト 知らない方はこちらからみて

医療診断として、世界で活用されている
日本人博士が発明したそうです。

http://www.sciencecomlabo.jp/alternative_medicine/o-ring.html

このテストで、どれが自分にあうか
試しました。

10万のカッサ

15000円のカッサ

5〜6000円のカッサ

さて、私にあうのは?




5〜6000円のカッサでした!

そっか。
なら直ぐに買わなきゃ^_^


Oリングテストは 姓名判断にもつかえます!


はる

追記

今日と、明日、7月9日と10日は
ほうずき市 (四万六千日)
f:id:hannachidori:20190709174552j:plain
浅草寺の四万六千日 の縁日は約200年続いています。
今日、明日 お詣りすれば、四万六千日お詣りした事になるそうな。。


私はコーヒー大好き、めちゃこだわります。

ここは今、マイベスト

https://church-coffee.com/

私はここの、マンデリン、ファーマーズパッション、
コロンビア、ブラジル、を飲んでいます。

チャーチコーヒーでメルカリでも買えます。
コーヒーは生鮮食品です!

注文焙煎、美味いよ〜〜