時間管理が下手すぎる件

梅雨空けないから、気温が低めでよいのですが、、

このところ、イヤ前から?、
やるべき課題かめちゃ多くて、
進行がぐちゃぐちゃになっています。

調べる事、やる事が多すぎて
ガンガン頭に入れたい事も多すぎて。。

こうなると、頭にゴミが多く溜まる、メモリを喰う感じなねで、入る無駄な情報を制限する

テレビはないし、ラジオは随分制限しているし、。
そうなると、ネット、youtubeか。。。

少し制限しないと、果てしなくなる。

"猫は駄目だろ〜猫は!!"

はい、その通りです。
最近 気づくと猫どうがで、若い猫を、、、
だってうちのジイさん猫、寝てばっかり。
遊んでくれないもん。。


あーでも制限しよ。。

そして視界に入る物がやはりメモリ喰うから部屋を片付け、、、。

あー、毎日仕事に行く人は一体どうやって色々しているのだ?

私は常勤?のお勤め?した事ないので、、
時間は自由に使える、、それが良くて、フリーランスなのだが。

最近自虐的に、一度サラリーマンをして、根性を叩き直すのはどうだろうか?
とマジめに考えてる事がある。

これはヤバイな

時間を足し算で、密度を高める方法。
こちらが得意でやってきたけど、
ただ今絶賛行き詰まってます。。

来週は1週間仕事しない!

これが今日の答え。

一日くらいはオファーうけるけど。。



はな