連休を意識して作った

梅雨が空けない

トマトが色が悪かったり、
除湿機の水が半端なく貯まる。

でも鹿の子百合の大輪が咲きだした。

箱根でも仕事をしているのだけど、火山レベルが引き上げられ、ロープウェイが営業していないせいで、前年比6〜7割と客足が減っている。

つまり暇。暇だから常勤以外は休みで、、
はーい喜んで!ひゃっほー
6連休にしよ!としたら火曜日のみ別の仕事。。
まぁそこは、したい仕事だから、行く。

後のオファーは全て断りかスルー

だって疲れてるんです、私! キレ気味。

実際、フルタイムで働く人は一体いつ、遊んだり、休んだり、勉強したりするのか、、、週休4日で気ぃ狂いそうなんですけど。。

積ん読?が30冊は超えたし。。

映画は何故かあまりみたいのがない。。

鎌倉へ行こうかな。。