物質=エネルギー=波動?

f:id:hannachidori:20190721200038j:plainこんばんは。
今日は、少しあっち系?かもなんで、
ふーんデ、読んで下さいね。

物にも意思がある、
という、ライアル ワトソンの本をよんだのは30年前。

その時は、そーなんだ
くらいでしたが、

最近妙に納得しています。

物がある限り微細な波動を、出している
とか
エネルギーと意識とか

ごちゃごちゃとした物を読んだりみたりしていたら、

なんか、納得できました。
腑に落ちた、と言うか。

そう考えると、お金にエネルギーか乗りやすい、
と言う事も腑に落ちました。

難しい事はわからないけど、
答えは身体が?心が知っている、みたいな。。


私も早くオーラが、見える様になりたい。


H

追記
今日は、和のハーブ玉作ったり、セルフお灸を習いました。
更に、スピリチュアルセラピストの美香さんに、
私の腰痛の元を引っこ抜いてもらいました^_^
ガラスが刺さっていたそうで。明日朝が楽しみ