プチ ファスティング その後

皆様こんばんは  ごきげんよう

世界中ご機嫌わるいですが、
楽しい事をたくさんして

不安の連鎖に巻き込まれないようにしましょう。
人類全体の集合意識はあると思うので。

さて、半ば、美禅食という、食餌療法 つまりダイエットしました。
ダイエットは食餌療法であって痩せる事じゃないですよ。
私は太る為のダイエットですから。。

一月の暴食の影響をリカバーする為に
小麦粉 砂糖の二大白い悪魔
添加物、油、カフェイン、、などなどを抜いて、
物凄く質の良いサプリで身体をまわしていく?感じ
両手一杯の野菜、動物性タンパク質は魚。
これを一日三食.21時迄に。

殆どの場合痩せるらしいけど、とにかく三食が多くて辛かった。

で、その後一か月、、めちゃくちゃ体調良いです。、
心身スッキリしています。

小麦粉、砂糖はやはり なるべく抜いています。

スッキリしたい方、おすすめです。

心身軽いです。
二大悪魔の白い粉は中毒性ありますから、
なるべくサヨナラ。

麺はフォーやビーフン、の米粉系があるから
まあ平気。。


はな


と言いながら誕生日名目でうなぎとすき焼きを食べに
流山まで、、、たいへん美味しかったです。

お店みやはり暇。大歓迎されました


f:id:hannachidori:20200313201510j:plain
じゃらんネットに体験ページをのせてもらえました

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000208775/activity_plan/



心の平和を保つ日本人の知恵を

メルマガの方で発信します!

メルマガ登録  お願いします
https://twelfth-ex.com/rg/257951/2/


日本人とインバウンドガイドしています
興味ある方参加しませんか?


エアビー行こう! はなの体験ページ
上野 お勧めの寺社巡りと写仏を体験する
https://www.airbnb.jp/experiences/1140996

Airbnb 登録しましょう
https://www.airbnb.jp/c/hannah16046?s=67&shared_item_type=9&virality_entry_point=13

体験ホストになりたい方
https://www.airbnb.jp/x/hannah16046

tabicaの体験がじゃらんネットに載ります〔予定〕
まだアップしたばかりの小田原の体験です。

どなたかモニターしてくださいませんか?

tabica で体験してみる
https://tabica.jp/travels/19550?prcd=pjna

メール大歓迎
hannachidori@gmail.com