うちのソメイヨシノも開花!でも雪!

皆様こんばんは ごきげんよう


いきなり真冬に戻り、昼ごろ神奈川でも雪がふりました

その中で、庭のソメイヨシノがちらほら。

数年に一回は満開のソメイヨシノと雪のコラボをみますが、
それは4月のあたま。

今じゃない。

なんか気象も変です。

仕事なく毎日が夏休み^^な私ですが、
好きな美術館も休館中。。


時事ニュースからもう一つ安倍首相の発言


The period of time in the coming week or two is crucial to contain the spread of infections."cal


向こう1~2週間が、感染拡大を封じ込めるためには極めて重要な時期です

comingは「来たるべき、今度の」という意味です。the coming weekは「来週」で、the coming monthsと言えば「今後数か月」です。

the coming week or two weeksを短くしたのが、the coming week or twoです。

この1〜2週間たちましたが、まだまだ先が見えません。

気持ちを乱さず、平穏な日々でありますように。


H

じゃらんネットに体験ページをのせてもらえました

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000208775/activity_plan/



心の平和を保つ日本人の知恵を

メルマガの方で発信します!

メルマガ登録  お願いします
https://twelfth-ex.com/rg/257951/2/


日本人とインバウンドガイドしています
興味ある方参加しませんか?


エアビー行こう! はなの体験ページ
上野 お勧めの寺社巡りと写仏を体験する
https://www.airbnb.jp/experiences/1140996

Airbnb 登録しましょう
https://www.airbnb.jp/c/hannah16046?s=67&shared_item_type=9&virality_entry_point=13

体験ホストになりたい方
https://www.airbnb.jp/x/hannah16046

tabicaの体験がじゃらんネットに載ります〔予定〕
まだアップしたばかりの小田原の体験です。

どなたかモニターしてくださいませんか?

tabica で体験してみる
https://tabica.jp/travels/19550?prcd=pjna

メール大歓迎
hannachidori@gmail.com