ロックダウン状況下を想定して 歴史と外国メディアと日経新聞

皆様ごきげんよう

経済活動  停止  

緊急事態ですよ。。。

首都圏は静かです。

皆様2ヶ月分は備蓄してください
現金を手元に
できるなら金銀にしておく

ネットが封鎖される可能性もあります。
これは凄いインパクトですが、、

私はラジオでいっか。。

さて。もう、会社とか行っている人も
なるべく家で出来る人は 家で出来る仕事に
シフトする準備をしていくようにするのが
もう、避けられない道です。

今はリアル戦争状態ですから、
働き方、稼ぎ方をかえないと、、
生き残れません、

このウイルスは変異しているし、多分、
別のウイルスが撒かれる日も来ます。

生き抜く為に
日本のメディアではなく、外国のメディアを
注視しましょう。

生き残る為には必須です。
その為に、ニュース 新聞レベルがわかる
英語力をつけてください。

日本の新聞なら日経おすすめです。
最初は字ばかり、難しいのですが、
頑張って読んでいると

2020年にオリンピックなんてない、
何かとんでもない年になる、は想定内です。

歴史と外国メディアと日経新聞

真面目に読むと、恐ろしいですが、
私は見届けたい。

国連のバッタ情報サイトも目が離せません!

私は次は種の再点検かな。

H