週末はロックダウンか?

皆様こんばんは ごきげんよう

陽が長くなりましたよね。。
すみれが咲いたり、ドクダミが芽を出したり

植物は毎日毎日どんどん成長しています。

陽射しがとにかくきつくて、サングラスないと日焼けします。

目からも日焼けしますので、気をつけてくださいね。

人間社会も日々変わっています、
東京が感染爆発になりそうです。

なので、週末のイベントは無くなりました。

今週も新国立美術館の内覧会に取材でいきましたが、、
キュレーターさん、当日いらした作家さん達、

皆 公開の目処が立たず 残念そうでした。

2020年は 崩壊の年です。

多分元にはもどれません。。

皆様 備蓄をしていますか?
買い占めではなく 備蓄です。


時事ニュースから

Saudi Arabia and Russia have announced they will boost their crude oil output even though there's concern the coronavirus outbreak will curb demand.cal


サウジアラビアとロシアは、新型コロナウイルスの大流行が
原油の需要を抑制するとの懸念がある中で、
原油を増産すると発表しました。


コロナの、どさくさにまぎれて
原油をめぐる情勢かとんでもない事になっています


ロシア トルコ イラン イスラエル シリア サウジ

ここは間違いなく今 別の戦争中です。

H

今新聞みていたら、どさくさにまぎれて?
5G 運用はじまりました。。

気づいていますか?
武漢ベネチア、、5G運用しているんですよ。。
札幌は専攻試験運用していました。。

これ 無関係ならよいのですが。。

近づかないでおくのが一番よ。。