節分 本当の新年が来た!いい事いっぱい♡

f:id:hannachidori:20190203202635j:plain

節分でした。

旧暦の新年が目の前、正に新春です。


私は小田原で初釜、お茶会に行ってきました。


鳥越神社の節分祭、浅草のお化け、

迷ったけど今年は初釜。


アラフォー〜アラフィフの三人が、ピンクの色無地で回るお茶席、なんか縁起良くない?とうきうきしながら、五席制覇。。


抽選会で、私はお花掛けゲットしました。

最初に番号みた瞬間、当たると決めたら、当たりました。


こういうのも、毎日の習慣、言葉と元になる思考を注意していく事で、実現します。

エスパーじゃありません^_^


これを英語とスペイン語の内言でもしていく

そりゃ、運気もあがる?


スペイン語の師匠が仰る様に、情報は

最後は音です。その音は内言です。


毎日の内言を注意するだけで、幸せになるし、ラッキーがやって来ます。


どんな事を注意するか、は少しづつ整理して書いていこうと思います。


God  bless !

H


追伸

今日の初釜で、お軸が大津絵(大好き)、

お茶の前に一口づつくらいのお酒が出て

(燗鍋でなく)、そのお酒が鬼殺しでした。。節分ですからね。。

節分も神ごとですから、神様は見ていてくださると思います。

毎日を大事に、やる事をちゃんとやって行こうと、新春に心しました。

一陽来復も、昨夜12時.貼りました!