通訳だって一枚の名刺から

こんばんは。

2月ももう15日を過ぎている!

ろくに仕事をいれず、

ずっと勉強と帯の仕立て、、

をしているつもりでいたけど予定通りいかない。。


久々に名刺を新しく、と思ったら、

最近のコワーキングスペースは、PC

持ち込みのみ、で置いていないし、

貸し出ししている所も少ない、、てかほぼ無い。


で、色々しらべていたら、

スマホだけで作れるサイト発見。

早速作りました

f:id:hannachidori:20190216202927p:plain


意外?と簡単にできました。

調子に乗って5〜6パターンも作って

後は印刷。印刷だけはスマホじゃむりだから

ワーキングスペースへいくのだ。。


デザインワークってやはり楽しい、

私、デザイン科卒なんですよ。。

スマホで出来る、このサイト作った人は凄い。


と、ここまでが、長〜〜い前置きで、

メインは名刺の重要性です。


しかし。印刷する段階で問題発生。

続きは、明日のビジネスのコンサルの結果と

共に次回書きます


使ったサイトは

template bank   です。

スマホで割付も出来るし、簡単でした。

PDFに落としたら印刷だけ、、

のはずだったんですが。。


fun fun fun


追伸

印刷だけ、のはずが、

最近のワーキングスペース、

紙の持ち込み駄目なの〜〜

複合機より家庭用プリンターでよいのに

持ち込みokなワーキングスペース知りません?