マイノリティ 更年期症状無し!

あなたは痩せたい、と思いますか?
私はずっと思っていました。
色々したので、全く太らなくなりました。
15年以上、数字は何もかわりません。
しかし、痩せた?と言われます。。

いや〜会う人毎にいわれても、ちっとも嬉しくない!
で、ここ数年、食べたいだけ食べていたけど、
1gも増えず。。。

気づいたら、更年期症状もなく通過^_^
てか気づかないうちに終了していた。。
眠れるし、汗かかないし、むくまないし、
貧血もないし、血流綺麗だし。。
白髪ぐらいかなー。。

趣味のファスティングの一環で、
小麦減らしたら、やたら調子良く、
腰痛軽減の為に食事を減らしたら、
1キロ増えて、定着して、
三年ぶり?5年ぶり?くらいに
顔??ふっくらした?と言われた。
やった、ダイエット大成功。。
たった1キロ増やすのにこんな色々するとは。。。

しかし。腹につくのだよ。肉が。。
なのでお腹を平らにするメニューを今日からします。

中年で細いと貧相だからね。
ゴージャスマダムを目指すわたしとしては、痩せるなんてとんでもない。

で、体型維持のプロ、女優さんは、やはり
色々しているのだ。
そして、細くても顔がゴージャス^_^

羨ましい。女優さんと比べちゃいかん訳ですが、
顔がゴージャス、てこう言うこと↓↓↓

f:id:hannachidori:20190401184048j:plain

ね、顔がゴージャスでしょ?
藤田みほこ様、、ずっとゴージャス。。

綺麗なおねえさん、大好き!

面食 Hanna でした。


追伸

つまり、中年以降痩せるのも、更年期症状がないのも、マイノリティさ。