耳つぼ音叉セラピー再びと、10万のかっさプレート

蒸し暑い日は、蛍が乱舞しています。

こんばんは。
このメルマガ配信時間は蛍が一番多い時間帯です。
蛍の乱舞もあと僅か、更に暑い夏がきます。

気をつけていても軽い熱中症みたいになる日が多く、
いまいちはコンディションです。

耳つぼ音叉セラピーの大谷さんが、コーラルさんで
施術してくださる情報キャッチ。

相変わらず、耳も硬いし、腰や頸の場所は、ぎゃ〜な痛さでした。
小さなめだたないストーンをつけてもらい、スッキリして帰りました。

ところが翌日。。
リンパドレナージュをしてもらい、仕上げに頭を
カッサで撫で撫で。。

https://m.facebook.com/haruna.hamajima.7

ほんと、撫で撫でな力加減なのに、
流血しているような衝撃。。

これ、はげ予防になるな、、と終わって
放心していた時に思ったよ。。。

すんごい痛い?けどおすすめします。
私の10年に及ぶ 頚椎捻挫の痛みを24時間は
消した! これは事件。

H