12月の浄化② 心 精神の浄化

次は腸といいながら、メンタルいきます。

何故ならお伊勢参りに行くことにしたからです。

急に行きたくなったので^_^

よばれたのか?

先週末は 私の あっち系?の師匠 の天野美香さんの
オーラを見るワークとリーディングのお茶会に参加してきました。

オーラはむかーし昔 見方を教えてもらったけど、何となく忘れてしまっていて、改めて見ると、少しは見える。

チャクラのオーラも何となく見える。

この勢いで伊勢神宮

ならば心身を浄化してから行かないと上手くはいかない。

でメンタル、ここ、精神の浄化をしていきます。

浄化は邪気を払うこと とあります。
邪気を取り除く。

邪気はネガティブなエナジーです。

邪気にまみれてしまうと

感情が乱れやすくなる
思考力が落ちる
身体の不調
愚痴や、悪口、ゴシップばかり話す
運気が下がる

などなど、あー世俗は邪気だらけ^_^

これらの邪気は伝染、うつるから、
なるべく近づかない、
変な食べ物、添加物だらけのジャンクフードは食べない
悪い場所には行かない
うわさ話、ゴシップはきかない、気にしない。

心身を同時に清める一番簡単な方法は、
お風呂、歯磨き、うがい、手洗い です。
その時にお風呂や、歯磨き、うがいの水に塩をいれます。

で、お風呂に入りながら 水の神様に、
私の邪気を流し去って下さい、といのり、
綺麗になったら、そのお湯は直ぐに流しておわりにします。

この塩は、かわりに純米酒でもよいです。

酒塩 はどちらも 心身共に高い浄化力を発揮するため
古来から大事にされています。

身近にありますが、大変優れた力があります。

水、酒、塩を使い心、身体を浄化して新年を迎えましょう。


追記

今夜は満月ですよ〜