立春 今日からファスティング 始めます!

皆様ごきげんよう

立春 です。
今日から春です。
昨日の節分 邪気ははらえましたか?

私は夜中0時に 一陽来復のお札を
バーン!と恵方に向けて貼りました。

これで今年もお金の苦労はない!   はず

さて今日からファスティング 開始です。
断食です。
断食は私の趣味です。
勿論体重を減らす為ではなく、健康体になり太る為です。

今回は正確には断食 ファスティング ではなく、
ホルモン免疫栄養療法の美禅食 です。

ごはん、雑穀
味噌汁
焼きか刺身のお魚、
豆腐 納豆
海藻 きのこ
野菜

調味料は 
塩 醤油 味噌 鰹節 梅干
ポン酢

市販のポン酢は砂糖入っているから駄目です。。
昨日スーパーで見たら、入っていないのはたった一本。千円。
高。作るよ自分で。

そして駄目な物は
砂糖、小麦粉、油、カフェイン、アルコール、

カウンセラーのはるみ姐さんが、
私の体質から、摂るサプリを厳選してくれたので、

これで、ガンガン回しながら内臓の負担を減らして、、

いつも、二大悪魔の白い粉 砂糖 小麦粉
も、ほぼとらないし、添加物も自然の物。
タンパク質を多めにとるくらい、楽勝。

しかし。。。。カフェイン抜きがつらいんです。。

1週間です。