今回の株安は、、、もう始まっている?

皆様ごきげんよう

なんだか、天気と同じくらい
世の中どんよりしていませんか

株安が止まらないのに、
金はあがり
為替は前代未聞の乱高下しています。

これは本当にヤバイ!状況だと思うのですが。
私の語学の先生、お二人もたまたま
3月2日、アメリカ経由で帰国の予定でいたので、

日本から出国できなくなりました!

このままいくとかなりヤバイ、
最悪想定をしておく事をおすすめします。

去年から言われている事が
リアルになってきています。

もう、始まっています。

心と物質の準備をおすすめします。

今年のながれ、意味
やっておくべき事

心の平和を保つ日本人の知恵を

メルマガの方で発信します!

Hanna

メルマガ登録  お願いします
https://twelfth-ex.com/rg/257951/2/


日本人とインバウンドガイドしています
興味ある方参加しませんか?


エアビー行こう! はなの体験ページ
上野 お勧めの寺社巡りと写仏を体験する
https://www.airbnb.jp/experiences/1140996

Airbnb 登録しましょう
https://www.airbnb.jp/c/hannah16046?s=67&shared_item_type=9&virality_entry_point=13

体験ホストになりたい方
https://www.airbnb.jp/x/hannah16046


tabicaの体験がじゃらんネットに載ります〔予定〕
まだアップしたばかりの小田原の体験です。

どなたかモニターしてくださいませんか?

tabica で体験してみる
https://tabica.jp/travels/19550?prcd=pjna

メール大歓迎
hannachidori@gmail.com