桃の節句 仕事ない!!

皆様こんばんは ごきげんよう

今日は新暦
雛祭り  桃の節句
f:id:hannachidori:20200303202454j:plain
旧暦の桃の節句は一ヶ月以上先だから
桃は咲いていません、当然。。

やっと薄紅の梅ですから。。

しかし雛祭りも、なんかイマイチ気分があがりません。

通うジムも、レッスンなし、
スタバも紙カップのみ。

何でロールペーパーに走るのかわかりません。
マスク、作れば良いじゃない。

しかし、一ヶ月仕事無いのは平気だけど、
その先もみえない。

こういう時はいつもやらない事をやるのが
おすすめですよ。

新しい事をしてみる。

溜まった本も読める^_^

Hanna

tabicaの体験がじゃらんネットに載ります〔予定〕
まだアップしたばかりの小田原の体験です。

どなたかモニターしてくださいませんか?

tabica で体験してみる
https://tabica.jp/travels/19550?prcd=pjna