StayHome! 楽しい事は探さない 楽しみは目の前に

皆様 ごきげんよう
こんばんは^_^

Stay Home! おうちの楽しみ^_^

都心ではないので、そんなに引きこもり生活ではないのですが、、

楽しい事を外に探しにいくのではなく
お家の中、目の前の事をかたづけていく、、これを楽しむ。

TVはあまり見ない方が良いと思います。
ドラマや映画は良いですね。。

日本人は従順だな〜とおもいながら
英語やスペイン語勉強して、

周りを整理しているのが今は一番?

一体なぜ今こんな世界になっているのか?
誰の意思なのか??

本も読めるし、散歩も長くできて、、楽しい^_^


こういうサイトも見ておきたい


*コロナ専門家、有志の会:https://note.stopcovid19.jp/n/na6699c836faf
 (こちらは感染症の専門医の方たちが、情報発信のために作られたページです。)


*.ニューヨークタイムズ紙の記事「どの素材でマスクを作るのがいいのか」】

https://yuitaenglish.com/blog_usa/livinginusa2/11169/