Stay Home ..このチャンスを生かす 変化はチャンス

皆様こんばんは
ごきげんよう

地球上 78億人の半分 39億人が Stay Home !
緊急事態宣言が出て、生活が一変した人も多いと思います。

仕事を家庭に持ち帰ってできる方は リモートワークですよね。
これは仕組みを作れば、こんなに多くの人ができた、

学校もオンライン授業できるし、

ジムむ休みだけど、家で YouTube見ながらできる!
ギリギリまで勉強して、さっとヨガができる、
ジム往復時間、着替え時間とか、いろいろ時短できます。

更に、自由な時間も増えたと思います!

これは新しい事をするチャンスです。

英語?スペイン語
読書?

チャレンジしがいあるとおもいます。
やり方も工夫できます。

当たり前に出来た事ができない、やり方かえなきゃ!
こういことは やろうと思ってできません。

無理矢理だから やろうとします。

家でたのしもう!

新しくFB アカウントつくりました。
登録お願いします^_^

https://m.facebook.com/profile.php