アベノマスク 笑 と地球の浄化

皆様こんばんは
ごきげんよう

f:id:hannachidori:20200403155057j:plain

最近毎朝の散歩でとても感じるのは、
空が綺麗なのと、山が綺麗。。

やたら綺麗だな〜自然は平和だな〜と
呑気に散歩していて 昨日ハッと気づきました。

今地球上の78億人の半分、39億人が自宅待機。
経済活動か止まっている

人間が活動しない、車動いていないから 空気が綺麗なんだ!
と気付きました。

環境負荷を考えて、、とか
エコロジーがらとかいくら言っても減らせなかった公害が、

Cの力で呆気なく撃沈する経済活動。。

結果地球が浄化されているじゃないか、、と。

これはなんでしょうか?

今日の瞑想キーワード は
スモールビジネスで起業

アフターコロナの世界は
多分会社員が激減します。
その前に食糧危機と金融崩壊と資本主義崩壊があるので、
備えをしていくなかで、やはり昨日まで言うてきた事と同じ、

新しい時代の新しい働き方をさがす、考える時期が今なのでしょう。

このブログを読んでいる方には
是非 自由に英語 スペイン語を操れる様になっていただきたいです。

そして受け継いできた日本の文化も見返して頂きたいと思います。

英語!頑張っていきましょう


はな


アベノマスク
なんかもう、、安倍ちゃん3本の矢 笑

焼肉券
お魚券
マスク

ほんと頭悪くてセンスないわ。。