マスクの本当の意味

こんばんは ごきげんよう

良い天気が続きます

この自粛の日々はまだ暫く続きそう!

こういう時は新しい事を毎日しよう、と以前書きましたが
何かしていますか?

おそらく自粛明けは今とガラッと変わった生活になる様な、、
というか 地球規模で大混乱だろう、、、

私も元には戻れないのでオンラインで仕事する事にしました。

皆様 この夏は浴衣を着ませんか?
着られない?

なら私が教えます^_^
オンラインで一回でマスター!

マンツーマンです ズームで。

という 私の小さな新しいチャレンジ!の報告でした。

ココナラ に出品しましたが、ブログ読者さんは直接アクセスくだされば
特別メニューで教えたいと思います

hannachidori@gmail.com
にアクセスしてくださいね。

内容はこんな形です

ココナラに出品しました! - 初めての浴衣 一回のレッスンで浴衣美人になれます 一回で浴衣の楽で綺麗な着方と美しい所作をマスター http://coconala.com/services/1222309?ref=new_open で公開しました

これを増やしていこうと思います

こちらから登録していただきと、割引クーポンが取得できます
https://coconala.com/invite/j7zsmv


はな

マスク していますか?
暑くなってきたから、あまりしたくない^_^

マスクは何の意味があるのか?

マスクは顔を触らない為  です。

コロナウィルスは元々 空気感染ではなく
接触から感染なので、顔を触らないのが一番。

まだまだマスクの日々です。。