British accent で乗り切る r

皆様こんばんは
ごきげんよう

立夏もすぎ、燕が飛ぶ姿や藤の花、桐の花
凄く綺麗に咲いています。

英語を話す時に 日本語と発音が違いすぎて
しかも難しくて 発音挫折した人も多いと思います。

特に R とL
どっちも、日本人には ラ行にしか聞こえません。。

単音で聞けば まあ区別できても
会話の流れで??になる事もあります。

さて、何故ここでBritish accent?

英語にはBritishとAmerican が二大メジャーです。

これらの accent の違いは様々あります。

こんかは R についてみてみます。

ざっくり言うと、アメリカは巻舌はいってハッキリ
イギリスはあまり発音しません、

おすすめ動画をあげてみます。

GillせんせのBritishとaccent

凄くわかりやすいですよね。なんか好き。



オンラインで活動はじめました!

ココナラ に出品しましたが、ブログ読者さんは直接アクセスくだされば
特別メニューで教えたいと思います

hannachidori@gmail.com
にアクセスしてくださいね。

内容はこんな形です  
今だけ割安です!

ココナラに出品しました! - 初めての浴衣 一回のレッスンで浴衣美人になれます 一回で浴衣の楽で綺麗な着方と美しい所作をマスター http://coconala.com/services/1222309?ref=new_open
で公開しました


こちらから登録していただきと、割引クーポンが取得できます
https://coconala.com/invite/j7zsmv