Limite el azúcar y el gluten.

ごきげんよう

東京は梅雨入りしました

大豆は育ち、
麦は刈り入れ開始

Limite el azúcar y el gluten.

私はもう二十年 糖質制限して
ここ数年はグルテン制限しています。

趣味の人体実験です。

グルテンフリーはこの先来る 食糧危機にそなえて、
数年かけて、グルテンフリーに慣れていく計画でしだか、
いよいよ食糧危機が始まり、小麦が輸入できそうにない、、、
ラーメン一杯一万円になる といわれている、、、

麺類もパンも 食べない生活に慣れてきたら、、
多分平気^_^

麺は、食べたいなら米系の、ビーフンやフォーにして、
最悪、自家製のうどんでいっか、、と。

慣れないうちは食べる物ないやん、です。
小麦がそろそろやばいので、
少しづつ 小麦なし生活を想定していかないと
小麦は中毒性あるから、急にはキツいです。

最悪を想定して気楽に生きる

家もてにいれました。
これから、自家発電系を頑張っていきます。

お金かければ良いものかえますが、、
無職なんで^_^
自作基本です。


はな

とはいえ、無収入はきついので

オンライン講座始めました。

着物についてのオンラインマンツーマン相談

浴衣を着よう!一回で覚える簡単な着方

この二つを ココナラ というサイトをとおしてしています。

ブログ読者さんは直接アクセスくださればメニューで教えたいと思います

hannachidori@gmail.com
にアクセスしてくださいね。

内容はこんな形です  
今だけ割安です!

ココナラに出品しました! - 初めての浴衣 一回のレッスンで浴衣美人になれます 一回で浴衣の楽で綺麗な着方と美しい所作をマスター http://coconala.com/services/1222309?ref=new_open
で公開しました


こちらから登録していただきと、割引クーポンが取得できます
https://coconala.com/invite/j7zsmv