水のチカラ 実験開始

皆様こんにちは
ごきげんよう

静かな5月ですね。
毎年楽しみな三社祭もないし。

地震が異常に多いのが気がかりです。
そろそろ地震きそうですね。。

こういう状況で避難所はあり得んん、、、。


私達の身体の6〜7 割は水、水分です。
水は様々な事を記憶する事をご存知ですか?

スプーン一杯の水にはスパコン並の記憶力があるとか。

水に言葉をかけたり、良い音を聴かせると味がかわります。
これはやればわかります。

良い言葉をかけた水をかけた植物と、
ネガティブな言葉をかけた水を与えた植物は育ち方がちがいます。

これを人間で実験してみます。
水に、良い言葉、感謝をして飲む。

そして、願いも織り混ぜて。。

そう、願望、特に身体系の願望を。。。

ゴージャスボディにしてね、とか、
白髪なくしてくれてありがとう、、とか。

こういう人体実験大好き!
顔も約2か月、、なーんも塗っていません。
で、どうなったか。。

何もおきません。

元々、殆ど顔に何かつけたりしなかったけど、4〜5月は
100%カット!

やはり、ね、という当然の結果。

飲む日焼け止めはのみましたが。。

水は初めてなので、数ヶ月後が楽しみです。


はな。


無職3か月。。そろそろ何かしないと干からびてしまう!
オンライン講座始めました。

着物についてのオンラインマンツーマン相談

浴衣を着よう!一回で覚える簡単な着方

この二つを ココナラ というサイトをとおしてしています。

ブログ読者さんは直接アクセスくださればメニューで教えたいと思います

hannachidori@gmail.com
にアクセスしてくださいね。

内容はこんな形です  
今だけ割安です!

ココナラに出品しました! - 初めての浴衣 一回のレッスンで浴衣美人になれます 一回で浴衣の楽で綺麗な着方と美しい所作をマスター http://coconala.com/services/1222309?ref=new_open
で公開しました


こちらから登録していただきと、割引クーポンが取得できます
https://coconala.com/invite/j7zsmv




心の平和を保つ日本人の知恵を

メルマガの方で発信します!


メルマガ登録  お願いします
https://twelfth-ex.com/rg/257951/2/