コロナで早起き!

皆様ごきげんよう

最近早起きできるようなりました。
午前中に起きる、10時前に起きる、と色々試して数十年^_^

早起きしてまず散歩。その前にまず水。
その前にボーッとしながら妄想^_^いや、瞑想。
これがめちゃ大事。

動かないから筋肉落ちて痩せてしまうから、筋トレと
散歩で、体重キープ。

筋肉、ほんとつかない。でも体脂肪率は16〜7
人間の神秘だ^_^

で散歩の次は語学。ラジオ講座聴いて、復習したり、
宿題チェックして、今日の予定の確認したり。

なるべく25分で5分休憩か
50 分 10分休憩で。

お腹空いたらなんか食べる。

お腹空いたら歩いて定食屋さんいく。

肩が凝ったら歩いて鍼灸にいく。


午後はpc使いたいから、ふぁみれすに缶詰。

でも終わらない。。どうなっているんだか。。


↓↓↓↓
pc作業の成果^_^

オンラインで活動はじめました!

ココナラ に出品しましたが、ブログ読者さんは直接アクセスくだされば
特別メニューで教えたいと思います

hannachidori@gmail.com
にアクセスしてくださいね。

内容はこんな形です  
今だけ割安です!

ココナラに出品しました! - 初めての浴衣 一回のレッスンで浴衣美人になれます 一回で浴衣の楽で綺麗な着方と美しい所作をマスター http://coconala.com/services/1222309?ref=new_open
で公開しました


こちらから登録していただきと、割引クーポンが取得できます
https://coconala.com/invite/j7zsmv






追記

早起きは早く寝るからか?
といえばそうでもない

寝る時間はあまり変わらないのに、
7時,早いともう少し早くおきれます。

二度寝どころが20度寝をしていたのだから、
これは進化です。

学生時代以外、規則正しく生活した事も働いた事もないし、
目覚ましも使った事ないです。

つまり、半日はきままに過ごして数十年。

何故早起きできるかは謎です。

今日は久々の横浜。
電車も貸切か、くらい、人がいない。