令和と年末が始まり、これからやるべき事

f:id:hannachidori:20191120133728j:plain
大嘗祭か終わり、令和が本当に始まりました。

謎だらけの儀式なので、割愛しますが、

年末に向かい 気が変わる時期と、大嘗祭が重なり、
今年の年末はいつも以上に丁寧に過ごしたいと思います。

年末に向かうと 今年の反省や来年の見通しなど、
自己と向き合う時間が増えていきます。

リセットを意識したり、掃除をしたり。

いずれも浄化につながります。

令和が始まり、リセットされた今、
自分の意識と肉体も浄化しておくのが、
この年末に向かう時期にしておく事です。

新米を食べる事もよいし
整腸や腸のデトックスも大事、
血液の流れを良くする事も大事です。

頭の中を整理しておく事も大事です。
pcやスマホと同じで、ぐちゃぐちゃだと、
新しい情報がはいりません、

あらゆる面で浄化を意識して年末年始を迎える
準備をしていきましょう。

はな