誰も知らない?目標設定のコツ

皆様ごきげよう

今年の抱負  まあ、目標です。
ちゃんと決めました??

あんまり沢山掲げると、
時間が無い となります。
時間はあるのに 時間が無い と感じる
のだそうです。

去年 時間が無い ループにハマった人は
今年は少し量をへらして書き出してみましょう。

書くのは大事です。
凄く大事です。

もう一回  書くのは 凄く大事です。

f:id:hannachidori:20200110143023j:plain

目標きまりましたか?

決まったら、必ず疑問形にする

疑問形にする!

疑問形にする!!

何故疑問形?
以前 脳の中の言葉、内言が大事と書きましたが、
覚えていますか?

〇〇したい!できる?と自問。
人間の脳はちゃーんと聞いていてその方向性に向かいます。

目標を疑問形にすると
その瞬間から その為にはどうしたら良いのか、
と脳が働くからです。

具体的なやり方は けっこうコツがあるので
個別にお応えします。

後日 音声かPDF.動画、いずれかでこっそり送ります^_^。
欲しい方はこっそりコメントくださるか、いいねして下さい。
そっと応募フォームおくります


H

追記 
新年初!大村さんのリンパ流すセラピー受けてきました!
やっぱり上手い!頸が楽になる!
このレベルのセラピストは本当に少ない。。
大村さんレベルのセラピストが増えて欲しいです。

お願いします!