食いしん坊 故の私の特技

私と旅行したり、おでかけする人は、皆様体感、
体験している事ですが、

何故か美味しい物にありつける、知らない土地で食べ物を探しても、美味しいお店を見つけてくる私。。

N子様曰く、食べ物調達は食いしん坊に頼むと良い、と、。はい、私は食いしん坊です。しかも大食い。

何故美味しいお店がわかるのか?と聞かれても
野生の勘! としかいえません。

それを体系化して売るのよ〜

と言われても、当人には、さっぱり言語化できません。

この2〜3年の旅行も、すんごい美味しい物に毎回であえました。。

偶然か必然か。。

これをビジネスに生かせ、て、、笑

無茶振りすぎますよ、N子様^_^


はな


追伸

もしかしたら、この能力?突き詰めると
何かになるかもしれないけど、 。。

好きなだけ、好きな物を食べても
全く増えない体重と同じくらい特技として
書いておこう。